スポンサーサイト


三芳PAに行ってきました!!

こんばんわ!!

久しぶりの県外へのドライブ。


高速道路久しぶりだな~。もうこのワークスはガタが激しいので左側で80キロ走行。

右側を他の車がヒュンヒュンとぬかしていきますね。

・・・・俺も速度を出したいなぁ~。


まあ、いずれかオーバーホールをするので、お金を集めないとですね。


おっと、本題を・・・・。




mixiのコミュニティで「痛車in入間」というのがあり、隔週でオフ会があるそうで。

それを友達から聞き、どんなものかと行ってみました。

高速道路では、全然痛車を見かけなかったんですが、三芳PA(上り)に行くと・・・。


痛車がたくさん!!


痛車in入間1

痛車in入間

まだ、奥のほうにたくさんいましたが、全然とれませんでした・・・。
(なんかぶれてしまう。一眼レフを持っていくべきだった・・・)


いや~、みんな本格的です。

あのアウディーTTの「ましろ色シンフォニー」が来てました。圧巻です。

自分のが子供みたいで恥ずかしいです。


まあ、金さえあればワークスをフルラッピングしたいくらいです。


いや、改造費に。

いや、維持費に。

いや、オーバーホール費に。

・・・・・・・。


金がないと、何もできないですね。ましてガソリン代も・・・。




今度は、群馬県のドイツ村で行われる「痛車ルD」に参加しますよ。

そのあとに、痛Gフェスタinお台場にも。


オフレポはこれでおしまいです。

今度は、痛車ルDの記事をお楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
