スポンサーサイト


痛車ルDに行ってきました!  第二弾

こんばんわ!!

今日は、痛車ルDのイベントレポ 第二弾!!

レポといっても、ほとんど参加車両の画像です。

一応全部は加工してあるので大丈夫だとは思いますが・・・。

一台に何枚も撮ってきたので、一日に2,3台が限度です。

痛車ルD インプレッサ

痛車ルD インプレッサ 2

痛車ルD インプレッサ 3

痛車ルD インプレッサ 4

痛車ルD RX-8

痛車ルD RX-8 2

痛車ルD RX-8 3

RX-8の隣にある小さい軽自動車は撮りませんでした・・・。
(自分のは恥ずかしい・・・・)

痛車ルD ざくろ

痛車ルD ざくろ 2

痛車ルD ざくろ 3

おれのワークスが写ってしまってるではないか!!

以上で今日のイベントレポ 第二弾はお開きです。

次回の更新はいつかはわかりませんが、楽しみに待っていてください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、初めまして^^
同じ群馬県内の痛車乗りなのかなぁ?って思って訪問してみましたw

やはり白にステッカー貼ると絵が目立っていいですねw
私のはシルバーなのでなんか微妙な感じです><
まぁ車自体が微妙だしステッカーも中途半端なんですがwww

休みが平日なのでイベントとかオフ会参加できないので寂しい思いしてますがこういうイベントレポとか見るとわくわくしますw
更新楽しみにしてましーw

No title

>シャナルファさん

コメントありがとうございます。
結構自分は群馬の街中でよく走ってますよ。

今度、見かけたらお気軽にお声をかけてください!!

ちょっと内容が乏しいのであまり期待は・・・・。


楽しみに待っていてください!!
(ちょっと出かけてくるので更新が・・・)

No title

街中っていうと高崎ですかね?
高崎はたまに行く程度であんまり外出しないのですがもし見ることあったらブログ見ましたって声かけますねw

私も中はいじってないので・・・ただ後ろのシート倒してベッドみたいにしてあって抱き枕(=嫁)がいるだけですねw

楽しみにしてますーw
プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
