スポンサーサイト


静岡に行ってきました! その2

こんにちわ~!!


さてさて、昨日の続きを・・・・

高速を降りて、国道246号線厚木街道を南下します。

南下したところ、たぶん神奈川県で「青葉台」というのでなぜかピンと来て、

常盤台を探してしまいました。


レールガンを知っている人は、わかると思いますが・・・。

暇つぶしがてら、探してみたら、東京にあるらしく、戻るわけにはいかないなと思って


先を進みました。


少し行ったところに、うpガレージが!!

しかも、群馬とはちがって大きいのでUターンして入ってみました。


タイヤやホイールが山積み!! パーツも山積み!! の割には、ワークスの部品がない!!


というわけで、先を進みます。もうこの時点で午後4時くらい。


すこし、日が暮れたのでしかもお昼も食べていないので、どこかの銭湯に。


携帯で検索したところ海老名の「ここち湯」というところで一風呂入ろうという結果に。

HPはこちら→ 「ここち湯 海老名店」

そして、携帯に案内され・・・・ 


ここち湯に5時に到着。


そそくさと入り、入浴券を購入。750円だが、バスタオル代(フェイス含む)150円で借りられた。


お風呂場にはいると・・・・



広い!! 外の風呂もひろい!!



結構、ぬるめの風呂もあるのでいいとは思いますが、サウナ室にはいると・・・



熱い!! 顔が焼けるくらい熱い!! ←実際は焼けませんよ。


でも、呼吸するだけで気管がやられそうなくらいやばかったです。1分も立たずに終了~。


ここは種類が豊富なので、是非行ってみるといいですよ~!


疲れも癒して、食事タイム。とんかつ定食を頼みました。

ご飯も食べ終わり、時間を見たところ、既に7時。カーナビを見ると予定時刻が深夜12時。


まあ、焦ってもしょうがないためゆっくりと安全うんたんで。



ここでも、まだまだ異変に気づかない自分・・・

この後に訪れる闇が・・・・


↑第三段に書こうと思います。お楽しみに~!


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
