

NS-1 オーバーホール3日目!!

こんばんわ~!


静岡に行ってきた記事は明日にして・・・


オーバーホール3日目!!


昨日(3/2)が三日目で今日が四日目。

さて、三日目は・・・


クラッチカバーの取り外し!!  のみですが・・・・


NS-1 オーバーホール2日目 4

この画像の手前にある黒いカバーを外していきます。

カバーの周りにあるネジをすべて取り、こんなふうになります↓

クラッチカバー

中は綺麗でしたね~。そんなに汚くはなりませんね。オイルをきちんと交換していれば。


と、ここで重要なことが・・・。


クラッチ


ロックナットレンチが必要!!


上の画像は真ん中に4つの溝が等間隔にあるナットが、専用工具が必要となりますので、

だけど、これまた災難が・・・・。 というのは4日目に。


と、こんなふうに3日目は終わり。全然作業が進まない。群馬名物の上州空っ風が。



金額も尋常じゃなく消費しています。はっきり言って、NS-1を中途半端な気持ちでオーバーホールはやってはいけないなと

今回実感しました。もう、既に3~5万円の買い物。これは、4日目の記事に紹介しようと思います。


専用工具が高すぎる。それに・・・・・ やばいことが・・・・


その話は、後にお楽しみに~


にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
