

静岡に行ってきました! その3

こんばんわ~!!


いや~、学生の春休みはひまどすえ~。

とまあ、冗談はさておき・・・ ←冗談ではないのですが


ここち湯で一段落して、先を急ぐご一行  ではなく自分。



まあ、途中のコンビニとかでちょくちょくは休んでいるのですが、ここち湯でトイレをできなかったので

すぐの最寄りのコンビニ(といっても少し行ったところですが)で発覚!!


右のフロントタイヤのバルブキャップがない!!


なんてこった・・・


せっかく青色のバルブを手に入れたのに・・・。どこかに吹っ飛んでしまったのか。


まあ、応急処置として、バルブキャップ純正用を持っているので装着。

そんなんで騒ぐんでない! まだ先は長いぞよ。


東京ルート246号から途中の467号に入り、国道1号線でどんどん南下。


結構南下して、3~4時間。もう、時刻は10時すぎ。ここで1号線の道の駅「富士」で寝るとしよう。


と、まあ、寝られないわけで中にあるファミマでラーメンを食べて、車で睡眠。



燃料は、1/3くらい。下道は本当に辛いことをこれで実感。


しかも、フルバケットシートで!!


寝るときは、助手席ですけどね~。フルバケのおかげで、眠れないし、体中は痛いし・・・・



とまあ、ここでその日の1日は終了。2日目の旅は次回にて。


写真は、次回からで。


にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
