

アルト・ワークス オフ会 in 長野 5月4日!! 拡散希望!

一応、ここでも告知を!!


ここからコピペです!! ↓

アルト、ワークスオーナーの皆さん。
GWは長野に集まりませんか??

長野県下伊那郡にある治部坂高原スキー場の駐車場にてオフ会を開催致します。
当日は、フリーマーケットや協賛品による全員参加のじゃんけん大会を予定しております。

今回、スキー場内の施設を利用するのが条件で、駐車場を貸していただけるので、参加費は無料です。

参加される方は是非、昼食などで利用をお願いします。

フリーマーケットを行いますので、出品希望の方は当日持参して下さい。

またじゃんけん大会の協賛品も募集しております。



アルト、ワークスオーナー以外の方も、もちろん参加OKです。

質問等あればお気軽にご連絡下さい。

治部坂高原スキー場HP
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws-jp&gl=JP&guid=on&wsc=tb&wsi=93c328f3e89aa7eb&source=sg&u=http%3A%2F%2Fwww.jibuzaka.co.jp/index.html&ei=5KggT8qOIYbGkgWV5LHEBw


参加人数を知りたいので、参加確定された方はコメントいただけるとありがたいです。

皆さんで楽しいオフ会にしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※当日は事故等トラブル防止の為、10時から15時まで途中退場はご遠慮下さい。どうしてもという方はスタッフまでご連絡下さい。

※駐車場内での暴走行為や不必要な空ブカシなどはご遠慮下さい。

※ゴミは各自で持ち帰るようにお願いします。
特に、タバコのポイ捨て等は絶対にしないようにお願いします。

※駐車場内での事故や盗難等につきましては、主催側では責任を持てませんので自己責任でお願い致します。

公共の施設を借りてますのでマナー良く楽しいオフ会にしましょう。

当日は受付でエントリー用紙を配布しますので、記入後フロントガラスに貼付けていただきます。

会場からの要望で、昼食はGWということや、人数が予想以上に集まるので混雑するみたいなので
統一して欲しいとのことですのでご協力お願い致します。
昼食は700円でカレーになります。
受付で引き換え券を販売します。
強制ではないので、別の物を食べたい方は当日お伝え下さい。
☆当日のスケジュール☆

10時集合
↓↓↓
10時10分より開会式
↓↓↓
オーナー同士の交流、見学フリーマーケット開催
観光等
↓↓↓
14時よりじゃんけん大会&閉会式、記念撮影
↓↓↓
15時解散

という感じでできたらと考えてます。
当日の状況次第で変更があるかもです。
よろしくお願い致します。


という感じです。

一応、自分は製図のレポートを終えたらレポを書こうと思います。

mixi、みんカラなど、いろいろと通じて50台以上かな?? 
くらい募集があります。

4月30日の静岡ワークスオフ会では90台近くも集まったそうです!!


4日は雨の予報だったのですが、晴れるという情報が入りました!!!



たくさんのワークスで並べて、いろいろとお話しましょう!!



自分は、質素なワークスですが・・・。



当日、よろしくです!!

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

わいも
連れていって欲しかったゼよ
プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
