スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーキット仕様仕上げ段階。

あくまでも日記というよりメモの形として。


アルトワークス

夜ではこんな感じ。
電圧計をつけている理由は、サーキットでファンベルトが吹っ飛び、ウォーターポンプが回せられなくなった
状態があったので、そのベルトはオルタも回してるのでこれで判断。

というより、この車HA12Sワークスは不備があり、ベルトが緩むという。
まあ、リコールではないので対策品は出されているのですが、無償ではありませんのであしからず。

2段目が水温計。ローテンプを入れてても全開状態では80~90度の間。

夏場の渋滞では95度でファン始動。
(純正の水温計はそのままですねwww おー怖い怖い・・・・)


一番下がブースト計。ブーストうpも兼ねてるのでリミッターかかる寸前までブーストあげてます。
0.85キロくらい。リミッター0.9くらいで効いて、燃料カット。完全にピストンやられるwww


緑の回転数計。
これは、レブリミッターを自分で設定でき、ピーピーうるさい音でレブを知らせます。
これがうっさいwww
まあ、速度リミッターを解除できますがwwww
一応、公道ではリミッター解除してはいけないとでも言っておこう。 ←これ、重要。


モニター。
煽られた時の必須アイテムwww
これ付けると、もっとよってくるので注意!!

アニメのOPを流しているけど、そんなに見たいんだねwww
まあリアガラスから丸見えなので、嫌でも見えてしまうのですがwwwww


アルトワークス

HID。
ブレーキフルードのキャップに軍手。 ←本庄サーキットでテープしてキャップが吹っ飛ばないようにしろみたいな。

コンピューターにビニール袋。 ボンネットを少し浮かせてあるので、雨水対策。

オイルキャッチタンク。

エアクリを左側に。

タービン カプチーノHT06

インタークーラー MC21SワゴンR  これ、のちのちMR2のインクラを前置き。

フロントパイプ スズキスポーツ

リアピース セコハンオリジナル

車高調 シュピーゲル バネ F6k R4k 減衰F30段 R24段

タイヤ ナンカンNS-2

フルバケットシート サーベルト4点シートベルト

プラグ NGKイリジウム 7番  純正5番

シュピーゲル ラテラルロッド フロアサポートバー ピラーバー

う~ん、こんなもんかな。


これ、自分が社会人になって読み返すと 「こんなバカな事やってたんだな~」と思うだろうなwwww


アルトワークス

カーペットなし。天井はあり。
扇風機!? これはエアコンレスなので夏場必須!



まあ、残りの車検まで乗って、あとはサーキットかどうなるかわからんがもしかしたら放置!?



どんどんボロボロになっていきますね~。もう15万キロだし、10w-50でないとオイル漏れしたり
熱ダレ起こすし・・・・。


もう年寄りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。