スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月23日 ツーリングin群馬 ロマンチック街道

おひさしぶりで~す!!


先月の23日に、ツーリングに行ってまいりました。
もう一台はKSR80。  この組み合わせ(50ccと80cc)がのちのち自分が痛い目に合うとは・・・。


桐生のヤオコーに集合して8時に出発。

NS-1 KSR80

KSR80をちと試乗させてもらったところ、運転しやすい!!


NS-1とちがって、体制が前傾ではないので長距離には向いてますね~。



最初は、353号線を桐生から渋川までいき、渋川で燃料を補給して17号をひたすら沼田方面に。


途中の120号線(ロマンチック街道)に乗り、ひたすら北へ。


この120号線、日光につながるのですが流石に群馬から出てしまうと遠いので沼田方面を一周するコースへ。



今回は写真が少ないので、詳しい説明がなかなか・・・


途中の401号線に乗り、奥利根ゆけむり街道へ。そのまま北上すると尾瀬沼まで行くので、実際のところ行きたかったのですが、

ここはおあずけ。



上まではいかずに、63号線へ。この道がのちのち地獄を見ることに・・・・。


だんだんと細い道になり、だんだんと登っていく・・・・


ひたすら登っていく・・・・



吹けね~!! 登らね~!!


ひどかったですね~。重いし、2stはかぶるし・・・・  山ではNS-1はいいところが無い・・・。


流石にエンジン唸りっぱなしなので休憩。

NS-1 KSR80

この写真は下りになってからすぐに撮った写真です。

下界より涼しい!!  てか、くだってて寒い・・・・。


ひたすら南下。


NS-1 KSR80


途中にところどころダムやら湖やらがあったのでパシャリ。


これは藤原ダムというらしいです。 クーラントの色をしてますね~。


まだまだ南下して、291号線へ。道が広くなり、NS-1も余裕が出てきた。


帰りは、根利方面を通り帰宅。

往復までの距離が200キロオーバー。



もう体中痛い・・・・  前傾姿勢は辛いし、ケツがとても痛い・・・・。

ルートは適当だったので、今度は平坦な道がいいですな~。




NS-1 KSR80

お疲れさまでした~!!  また行く時は、250ccがいいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。