スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのガチ走り。


こんばんわ~。


退院して、一週間後に妙義山でお手合わせ。



久しぶりで、それにボススペーサーを組み込んで初のセッティング。


ナンカンNS-2のフロント4部山、リア7部山。減衰F20段、R24段MAX。
妙義山はちょっと走りにくいが、攻められる。でも、下りでフロントが流れてコンクリートにぶつかると思っても、
あまり事故るとは感じなくなった。

いや~、タックインができるようになってきて、アンダーがなくなってきた。
何ヶ月ぶりに妙義山に来て、ここまで攻められるとは思わんかったね~。


空っ風街道(赤城○)の下の道は、高速コーナー。先週に行ってきて、雨の中走った。
雨の中のグリップ具合が難しい。いかに車を制御するか。

コーナーに入る前のブレーキングでアンダーを連発。


なんとか、グリップを復活させるように何度かABSみたいにブレーキをポンピング。



ハーフブレーキングが難しい新規格のワークス。ものすっごくブレーキがふわふわです。

ハーフロックはなかなかできません。



でも、乗り始めのときよりかは完全に技術は向上しているかと。



本庄サーキット、行ってみたいですね~。今の仕様になってからは、サーキットに出かけてませんからね~。



水漏れ、オイル下がりでもうOHしないとだめになってきた・・・・。


車検いっぱいまで持てばいいほうかなと。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりのガチ走り。】

こんばんわ〜。退院して、一週間後に妙義山でお手合わせ。久しぶりで、それにボススペーサーを組み込んで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。