

あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです!!


そして,


あけましておめでとうございます!!!



去年は散々な一年でした・・・(泣)

おととしもですがね・・・ トホホ・・・・



それを吹き飛ばすべく,今年はしっかりと目標を持ち,1日を大切にしようかと思います.
平日はしっかりと頑張って,オフの日はきっちりと休む.これに尽きますよ.

ってなわけで,1月1日のその場で考えた20個の目標を掲げたいと思います!!


1個目

人の話をしっかり聞く!

自分はすぐに「へぇ~」と相槌を打ってしまう癖があるからです.


2個目

忘れないようにすぐにメモをする!

これは,すぐに物事を忘れてしまったり,聞いたことをすぐにわすれてしまうので...(泣


3個目

期限をきっちり守る.

当たり前のことです・・・ トホホ・・・


4個目

あわてずに行動する事!!

これは,去年あわてて行動してしまったせいで迷惑をかけてしまったことが・・・(泣


5個目

よく周りを見ること!!

これも同じで,去年大変な事態になりましたからね~.





とりあえず5個.明日は残りの15個を書こうかと思います.




初夢は何が見れるんでしょうかね~??

いい夢が見れますように.皆さんもいい夢が見れるように.


皆さん,今年もいい年になりますように!!  今年もよろしくお願いします.

謹賀新年!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
