スポンサーサイト


神奈川県から兵庫県へ! その1

みなさん、こんにちは~!!

お久しぶりです! 実家の群馬から神奈川へと帰っている中で記事を書こうかなと…。
この間の兵庫にいってきた記事を書こうかなと思います!

先日言ったとおり、4/29に兵庫県へ行ってきました!!

正確には、前日の4/28から兵庫入りしました。新幹線を使わずに、鈍行で約10時間!!
せっかくのゴールデンウィークだし、ゆったり行くのもいいでしょう!! って感じで電車に揺られながら行ってきました。

ゆったりと景色も楽しみながら行ったのですが、残念ながらデジタル一眼レフを実家に置いてきて持参していなかったので、携帯で撮影しました!








まあ、色々と撮ったのですが、さすがに電車から撮影するとなると、あまり面白味がなくなってくるのかな?

神奈川→静岡→岐阜→愛知→滋賀→京都→大阪

ってな感じで色々な県を通過してきて、一度大阪で降りて観光でもしようかなと改札を出ようとしたら、引っかかった…(ーー;)

Suicaを使って乗り継いできたけど、関東と関西でエリアが異なってくると使えなくなるらしいとのこと…

仕方なく駅員さんに言って、なんとか引き落としてもらった。全国共通とは言えど、エリアを越えていくと使えなくなるんだなと初めて知った…

大阪駅で降りたのはいいものの、ここからアタフタする自分。
一体阪神電車ってどこなの? ここって違う改札口… どうしよう…(ーー;)



続きはまた次回~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
