スポンサーサイト


神奈川県から兵庫県へ! 最終編

こんばんは!!

またまた更新しちゃいます。
最近は定期的に更新してますね! でも、昔みたいに頻繁に更新はできませんが…


出会った当日、あまり喋れなくて残念だったけど、次の日はもっと楽しい時間を過ごしたいと思いながら、寝たのですがなかなか寝付けなかった…
次の日が楽しみで寝られなかった…

そんなこんなで寝たのが2時くらいかな…

また会えるとなるとたのしみになっちゃってね。


4月29日 出会った次の日…

朝起きてホテルのカーテンを開けると、あいにくの雨でした。
晴れてくれていればよかったんだけどもと思いながら支度して、行く準備。

そして、待ち合わせの駅の前へ…


特別な人と再会して、電車で色んなところへ!!


涼宮ハルヒに登場したカフェにいき、そのあと日本橋へ。
いろいろと話しながら楽しいひとときを過ごす…

帰る時の別れを知らずに時が過ぎ…


日本橋のアニメイトやメイド喫茶、軸中心派など、色々なところへといき、
一緒にアイスを食べて、道頓堀へ歩いていって…

最後に観覧車に二人で乗って…

…。


……。


………。


そして、帰りに公園へ…

別れを惜しみながら二人で色々と喋った。
もっと時間が長ければ…

もっと近くにいれば…

もっと楽しいひとときを過ごしたかった…


と後悔ばかり…
でも、こうして出会えたことが一番楽しかったし、嬉しかった…


そして、もう一度ホテルにとまって次の日の朝…


彼女はゴールデンウィークではなかったため、遊ぶことはできなかったけど、せめて朝に会えるのかなと思ってホテルから直にタクシーで駅まで…

そして、最後の電車の中…


俺は、涙を堪えながら手をつないで…


そして、二駅先の最後の駅で別れを告げる…また会おうなと言って涙を堪えてた…

彼女は階段を登りながら、こっちを振り向いてくれる…

何度も何度も…


そして、俺は神奈川へ鈍行でゆったりと帰る… あの振り向いてくれた顔を思い出して泣きそうになりながら…





終わり…







って、今こうして書いてる自分が泣きそうになってるし… 楽しかった日々、本当にいい思い出になる…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動しました

あなたのブログよく見てます!
ずっとその人の事を大切にしてね!
まわりのことは気にしないように。
やばくなったらすぐ相談!
またこんなブログ待ってます(^o^)
プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
