

ワークスオフin群馬(4/25開催)

こんばんは~!

そしてお久しぶりです!!



高校時代みたいに更新頻度を上げることができず、毎日つまらない日々をすごしています。
なので、これからは週に1度更新していこうかなと思っております。

最近は神奈川に移り住んでから近所に友達はいるわけでもない為、土日はただドライブするだけですね・・・。

本当はいろいろと遊びたい(自転車・バイク・車)けれども、お金もかかるし、なるべくはお金のかからないような
趣味をしたいんですがね。

まあ、それはおいといて・・・w


テーマに戻りますと、ワークスオフin群馬を開催!!
(実際は4月25日に実施したものですが。)


というわけで、この時に撮影した写真を掲載します。ぜひご覧ください~。
(全員分はさすがに時間がかかるので掲載は省かせていただきます。ご了承ください)


DSC_0012.jpg

DSC_0027_20150621231408da6.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0080.jpg


以上~。ワークスオフ写真でした。
まだありますが、加工が・・・(汗

次回をお楽しみに~!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
