スポンサーサイト


吹割れの滝

こんにちは~。

またまた更新頻度が下がってしまっていますね~(汗

一週間ぶりの更新になります。


先週7/29に父方の実家に行き、お墓参りに行ってきました。

片品村に実家があるのですが、前橋から行くと吹割れの滝が向かう途中にあるので、
そこに寄ってきました。

前橋よりも体感温度は5度~10度くらい違って、涼しかったです。

ちなみに、お昼近い時間に行き、尚且つこの日は猛暑でしたので吹割れの滝付近は全然涼しかったですねw

これで何回目だったっけな? 2回位行ったのかな??

景色も気持ちよかったですね~。

自然豊か~w

DSC_0057_1.jpg

過去に転落があったそうで白線・ロープで仕切られています。近づかないようにされてますね。
本当はどこまで滝が落ちているのかなと気になる所ですが、転落が怖いので深入りはしません。



DSC_0060_1.jpg

遊歩道があるので、順路を行ってみると、角がない壁。
丸々とした壁です。それと川の水がきれいでした。



DSC_0062_1.jpg


DSC_0063_1.jpg


DSC_0069_1.jpg


DSC_0076_1.jpg

この画像が吹割れの滝になります。


DSC_0079_1.jpg

DSC_0084_1.jpg


DSC_0085_1.jpg

この先には行けず、この先は通行止めと書かれていました。
多分この先に吊り橋がかかっており、その先まで行けるのではないかなと思いますが、
なぜかここまでしかいけませんでした。


DSC_0096_1.jpg


DSC_0104_1.jpg

木陰が涼しかったです。

皆さんも行ってみてはどうでしょう??

以上、吹割れの滝レポートでした~!! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り

Author:HARP-HINA(cen) 優@痛ワークス乗り
●社会人2年目

●趣味 
・サイクリング(再度購入検討中)
・ラジコン(神奈川県にショップがなく断念)
・ドライブ(主に湘南・箱根山)
・バイク(大型免許取得検討中)

●好きなもの
アニメ、ロードバイク
車、音楽(アニソン)、PCゲーム

●嫌いなもの
勉強・・・


●将来の夢
BNR34に乗ること

キャブレターで有名な会社に2014年度入社しました。まだまだこれからです!!

●好きな言葉
・Everything is up to me! 「全ては自分自身!」
・Make a miracle! 「奇跡を起こせ!」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村バーナー
ランキングに参加中です↓!!
検索フォーム
mixi リンク
mixiもやってます! ぜひ見ていってください!!
みんカラ
みんカラもやってます。ぜひのぞいてみてください!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
学☆王 応援中
